🍮ぷりんの倉庫🍮

何でも突っ込んじゃう倉庫

🍮倉庫作りました🍮

〜あいさつ〜 

こんにちは、ぷりんと申します。

この度はこの倉庫にお越し頂きありがとうございます。

ブログなんてやったことない上にこんな形で創作活動をするのも初めてな超超超初心者ですがよろしくお願いします。

リアルの方もとても忙しい身ですがゆっくり、まったり、マイペースに活動できたらなぁと思っています。

普段は青い鳥さんの方にいるのでもしよろしければ…。

 

〜ぷりんの創作倉庫についての説明〜

・一次創作

・とても不定

・ごたついてる

・The倉庫

・ちょっとアレ(✝️)なのがあったりする

・趣味全開

・何でもアリ

 

絵を描くことが好きで、趣味の世界で描いているのでプロとかではありません。下手くそなのは大目に見てやってくださると助かります。豆腐メンタルなので…。たまに他の趣味やリアルな方のお話とかもします。

 

楽しんでやっていきたいと思います!!

 

〜雑な自己紹介〜

プリン、ファンタジーな少女漫画、イケメン、ロリショタ、異世界、天使とかなんかそういうのが好きです。趣味が合いそうな方、ぜひお友達になってください…。